成功と失敗は表裏一体

成功と失敗は表裏一体

仕事でも何でもそうですが、成功と失敗は表裏一体です。
成功があるから失敗があり、失敗があるから成功があるのです。
婚活においても同じです。

 

同じ人でも、合う人と合わない人がいる。自分に一番合う、という人は一人しかいません。
例え一度や二度失敗してもそれは本当に合う相手では無かっただけ。
その向こうには必ず本当のパートナーがいるはずです。

 

恋愛においてもそうですが、失敗から学ぶことはたくさんあります。
私は一番失敗だった経験は、自分と似たようなタイプの人と付き合った時が一番失敗だったと思います。
自分と同じように優柔不断で流されやすいタイプだったので、男としては頼りなかったです。

 

自分と似ているところが多いので自然と魅かれるものもありますが、
そういうところに騙されてはいけないという良い経験になりました。
私は自分には無いものを持っている相手と付き合う方が、
お互いに補い合う事が出来るのでしっくりきます。

 

失敗からちゃんと学ぶことが出来れば、いつか必ず成功へと結びつきます。
失敗を重ねても何も変わらないのは失敗から学ぶことが出来ていないからです。
悪いことはすぐに忘れるのではなく、一度自分を見直してからにしましょう。

 

婚活などにおいても失敗したことはすぐ忘れて早く次の出会いに繋げたいのはわかりますが、
一度は見直してみましょう。目を背けずに向き合わないと先には進めません。

 

コインの裏表の様に、成功と失敗は表裏一体で繋がっています。
それは引き離すことはできません。

 

婚活で成功した人たちも、皆少なからずは失敗しています。
それでもそこから学んで次に生かすことが出来ているから、
良いパートナーに巡り会う事が出来ます。

 

結局、結婚しても失敗している人はいつまでも失敗します。
良く考えずに物事を運ぶとそうなります。

 

転んでもタダでは起きあがらないで、何かを掴んでから起き上がりましょう。
婚活で転んでも大した怪我には成りません。すぐに次の出会いが待っています。

成功と失敗は表裏一体 |婚活の語り屋さん関連ページ

婚活における失敗とは
このページでは婚活における失敗について記載しております。
婚活に成功するのはどんな人
婚活に成功するのはどんな人なのかについて記載しております。
婚活に失敗するのはどんな人
このページでは婚活に失敗するのはどんな人なのかを記載しております。
婚活で成功するためには時間との勝負!
このページでは婚活で成功するために必要なことを記載しております。婚活のための準備は、成功するためには必要不可欠です。
短期決戦で勝つためには?
このページでは婚活で「勝つため」にはどうるればいいのかを記載しております。
パートナーとの関係を考える
婚活に成功するかどうかは結婚に至るかどうかではなく、良いパートナーとの出会いです。このページでは良いパートナーとの関係とはどんなものなのかについて記載しております。
良いパートナーは空気で嗅ぎ分ける
パートナーとの関係性を考えた上で、それを婚活で生かすためにはとにかく実践です。このページでは婚活において良いパートナーになるためのポイントを記載しております。
なぜ良いパートナーを探さなければならないのか
結婚しているからといって皆が皆成功者なわけではありません。このページでは結婚する際になぜ良いパートナーを探さなければならないのかについて記載しております。
婚活においての目標とは
婚活における成功と失敗は、結婚に至るか至らないかで決まるものではなく、結局は幸せになれるかどうかです。このページでは婚活においての目標について記載しております。
もてる女性に共通している事
このサイトでは婚活における失敗する人、成功する人とはどんな人か、婚活においての目標など、これから婚活する上で必要な事を記載しております。今回はモテる女性に共通していると思われる事について記載しております。是非、参考にしてモテる女性になってください!